OUR STORY
国産の野菜をもっと手軽に毎日に。
そんな思いで野菜をMOTTOは生まれました。
保存料、合成着色料を使わず、常温保存で
いつでも手軽に食べられるラインナップを揃えています。
例えばベジMOTTOスープなら
カップのままレンジで1分で
国産野菜たっぷりのスープができあがり。
洗い物も最小限。
しかも常温で保存ができるから保存の手間もありません。
使う野菜は国産にこだわっています。
菊川市のみで栽培される「あかでみトマト」
北海道栗山町の「さらさらレッド」など
希少な野菜も使用しています。
成長の様子を農家の方からご報告いただくことも。
どんな方にも安心して食べてほしいから。
うま味調味料・保存料・
合成着色料は一切不使用。
お子様からご年配の方まで、
どんなライフスタイルにも毎日にそっと寄り添うような
そんな商品を目指しています。


\ お手頃価格の2個セットからご用意 ♪ /
姉の誕生日に送りました。仕事や育児で忙しく、自分のご飯のタイミングを逃した時に重宝したと喜んでくれました。どの味もとても美味しく、家族の誰にもあげず全部自分で食べた!と言っていました(笑)。常温保存なので冷凍のものと違って気軽にあげられますし、誕生日用の包装もかわいく、贈り物の定番にしたいと思います。
いつも娘家族に送っています。リモートの仕事の時など、お昼ご飯や子供の一品にと、とにかく重宝しています。具材がゴロゴロと大きく食べ応えがあります。種類も豊富でいずれも美味しく、商品自体は大満足でギフトにもよく利用させてもらっています。
自宅用におまかせスープ32個を頼んでみました。原材料が安心できるのと常温保存ができるのが注文の決め手になりました。逆さにして振って透明な上蓋を少し開け電子レンジで1分かけるだけで簡単に食べられました。ボルシチ、カボチャ、ミネストローネやクラムチャウダーを食べましたが味もなかなか良いです。子供達の所にも送る手配をしました。
常温保存できるスープでしたので冷凍庫を占領する事もなく便利かと思い注文しました。食べる際に容器ごと振って透明な上蓋を少し開け500wで1分間電子レンジにかけるだけで食べられます。カボチャスープ、ボルシチ、クラムチャウダーをいただきましたが量は多くありませんがどれも美味しいです。電子レンジがある職場や学校でしたらお弁当に添えて持参すると温かい一品になりよいかと思います。
何回かこのショップのスープは美味しいので購入しています。友人への贈り物にしても喜ばれています。今回は期間限定での新しいスープがあるというので購入しました。バターナッツかぼちゃのスープです。普通のかぼちゃと違って口の中でトロっととろけます。かぼちゃと言われなければ気が付かないと思いますが、とても美味しいです。たまにいつもと違った味のスープがあると嬉しいですね。また、リピートしたいです。
忙しい女性へのお祝いに贈りました。今までの他の贈り物よりもとても喜んでもらえました。お世話になっている方へお礼の品として購入しました。自分自身も頂いたことがあるのですが、お野菜ゴロゴロでとても美味しいしレンジで手軽に温められるのでかなり便利です。
義母へ母の日プレゼントで購入しました。すごく喜んでくれました!母の日にプレゼントしましたが、とても美味しそうで私も食べたくなりました。母の日のリアクションを見てまた購入してみようと思います。
迅速な対応をして頂き、信頼できるショップさんだと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。丁寧に梱包されていました。商品自体も大変満足しており、これからも安心して利用したいと思えるショップでした。
